google-site-verification=UjGIitCSW9kOCUHuvINYb7it-MU0-najVRhJDhR0CWQ
ブログブログ

ホワンのブログです。役立つヘアケア情報から雑学など色々書いています

届きました

とうとう届きました!!

これ空気清浄機です。

こんな小さいんですがすごいんです!!

http://www.kowtech.co.jp/aeropure/?gclid=EAIaIQobChMI9tPWxbzD7QIVB1dgCh3AOQfhEAAYASAAEgK99vD_BwE

詳しく知りたい方は上のリンクをみてください。

興味ない方はそのまま下に読み進めてくださいね。

7月13日に発注かけておよそ5ヶ月・・・

やっと届きましたよ

最近どんどん寒くなってきてたので、これでやっと窓をしめて営業ができます。

いやぁ・・・最高にいいですね!!

空気がキレイな気がしますし、確かにウィルスが殺せてるような気がします(思い込み大事です)

というわけで時折窓を開けるかもしれませんが、常時開放しなくなるので店内の暖かさもキープされますよ。

寒いのは嫌ですもんね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

カレンダー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

検索美容系の検索エンジンです