google-site-verification=UjGIitCSW9kOCUHuvINYb7it-MU0-najVRhJDhR0CWQ
ブログブログ

ホワンのブログです。役立つヘアケア情報から雑学など色々書いています

髪を綺麗にしたい方へ

完全個室空間でマンツーマン丁寧施術・40代大人女性のための美髪専門美容室

美髪になった画像例

美容室では病院と違い色々な技術を学びます。
それこそ得手不得手、向き不向き関係なくやります。

ですが病院では専門の科があり〇〇な症状だと〇〇科かな
といった感じで細かくわかれています。
目安にもなりますし、わかりやすいです。
お医者さんですら最初は全部の科を研修しますが最後には一つに絞ります。
なぜなら勉強することが多いからです。

トリートメントって誰がやっても同じだと思っていませんか?

ただトリートメント材をつけるだけならみなさん自分で普段からお家でやっています。それでもお店でやるには理由があると思います。

髪を綺麗にしたい。扱いやすくしたい。美髪に憧れる

理由は様々ですが、みなさん髪を大事にされてる

そして髪を綺麗にするのは二つだけです。

お店で綺麗にする

それをキープするためにホームケアをする

髪を綺麗に見せるだけならトリートメントではなく縮毛矯正をするという手もあります。どういう手法が合ってるかはぜひご相談くださいね。

私の方であなたの大切な髪にあった方法で綺麗な髪に慣れる方法を提案させていただきます。

ケアをし続けることで綺麗を維持していくのです。

もう少し詳しく知りたい方はこちらへ

〜初めての方へ〜

今まで「美容師さんにどう伝えたらいいかわからない・・・」
イメージと仕上がりが違った・・・」
なんてことはありませんか?
ホワンは個室空間で完全予約制のお店です。
ご予約を入れたらそれはあなただけの時間と空間になります。

なので他の人がいると恥ずかしくて言いにくかった髪のお悩みも話しやすい空間作りを大切にしています。
なりたい自分、なりたい髪に年齢や顔は関係ありません
遠慮せずにお悩みをお伝えください。その方がこちらも仕上がりをしっかりイメージして施術することができます。

一度の施術での仕上がりは髪の状態により個人差があります

最初の施術では「現在の状態より髪がまとまり扱いやすくなれば成功と思ってください。


髪のケアには時間がかかることが多いです。


ダメージが気にならないくらいまで髪を持っていくことはできますが

「魔法ではない」

一回でどんな髪でも綺麗になるものではない

ということを頭に入れておいてください。


45日から2ヶ月のペースで数回通っていただくことで、髪が補修され手触りがよく、ツヤが出て扱いやすい髪で若々しくなる

と思ってください。

カウンセリングや触診をした上で無理な場合はカットをすすめます

髪は一度傷むと治りません。

限界を超えて傷んだ髪は何をしても綺麗に見せることすらできないことがあります。その場合はその部分をカットしていくことから始めた方がいいことがあるので、まずはカットをしてリセットすることをおすすめすることもあります。
もちろんどうしても切りたくない場合などもあるかと思いますので、その場合はしっかりお話して今後どうしていくか決めていきましょう!

そう!!

ダメージが治ることはないので、ケアでしっかりダメージを抑えて毎回施術していくことが大事!!

また、ホワンでは「イメージと違った」など、ご満足いただけなかった場合は無料で施術をやり直しさせていただきます。
あなたにケアを通してご満足いただくことがホワンの仕事です。
お気軽にご連絡ください。

お電話での予約は 03−6265−8772

友だち追加

ラインからご予約は友達追加をクリックしてからご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

カレンダー

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

検索美容系の検索エンジンです