google-site-verification=UjGIitCSW9kOCUHuvINYb7it-MU0-najVRhJDhR0CWQ
ブログブログ

ホワンのブログです。役立つヘアケア情報から雑学など色々書いています

店内全体除菌をします。

空気清浄機が納期が遅れます・・・

村上欣司様

この度は、BBnetオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいたエアロピュアにつきましては、お届けまでに大変お時間をいただいており、またご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

早速ですが表題の件、誠に申し訳ございませんが、当初ご注文日から目安3〜4ヶ月とご案内しておりました納期を延長させていただきたく、ご連絡いたしました。
延長の原因は、本商品が大変ご好評をいただき想定を大きく上回るご注文をいただいていることから生産が追い付かなくなっていることによるものでございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。

今後の納期につきまして、できる限り早くお届けできるようメーカーと調整を重ね、メーカーにおいても生産体制強化等の納期短縮努力を継続し、現在、2020年12月末日迄にはお届けできる状況となっております。
弊社としましても、さらに納期を少しでも短縮できるよう、今後もメーカーとの調整を継続してまいります。
また、今後お客様への納入が完了するまで概ね2週間毎に、さらに納期の確定含め状況が変わる場合は適宜、弊社よりご連絡をさせていただきます。

当初ご提示した納期に間に合わせるべく調整してまいりましたが、お客様のご期待に沿えずお待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ということもあり、

コロナで不安な気持ちで美容室にいくのもいやですね・・・

少しでも不安をなくす(自分もその方が安心して仕事ができる)ために

店内を全て除菌します。

そのための見積もりを出すために業者さんに来てもらいました。

で、その間に椅子などの状態を調べてもらいました。

ちなみに1500以下の数値は手をハンドソープで洗った直後の数値だそうです。

椅子は

優秀な数値ですね。

で、自動ドアの押す部分を測りました

思ったよりは綺麗かな。

で、今回やるであろう光触媒の噴霧した後

5分くらいで1000も減りました。

優秀な除菌空間な店内・・・

よかった。

こういう数値でみると安心しますね。

ちなみにエレベーターなどのボタンは20000くらい

トイレの便座は8000〜30000

トイレの便器は120000くらい(すべて平均)らしいので

比較的お客様が触る部分は安心感ありますね。

また除菌施工したら報告しますね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索美容系の検索エンジンです