google-site-verification=UjGIitCSW9kOCUHuvINYb7it-MU0-najVRhJDhR0CWQ
あなたの美と健康をケアでサポートし、快適な生活を提供するケア専門美容室です。

忙しいあなたに、朝から楽に決まるヘアスタイルを提案します。艶のある扱いやすい髪は朝の髪にかける時間を減らします。

ホワンからみなさまへのお約束

個室空間での対応のお約束

ホワンではご予約をお取りいただいた時点であなただけの個室空間での対応とさせていただきます。他のお客様が居合わせることはございません。例外により、お友達と一緒に行きたい。夫婦で行きたい。などの場合に限りご予約の際に伝えていただくことで同時に対応させていただきます

マンツーマン施術のお約束

ホワンではスタイリスト一人で営業しているため、最初から最後まで責任を持って対応させていただきます。スタッフが入れ替わるのに不安を感じる方も「安心して任せられるわ」と言っていただいてます

傷ませないための薬剤を使用するお約束

ケア美容室という名前に負けないようにトリートメントやパーマ液など大事な髪につけていくものですから厳選させていただいてます。アルカリ性、中性、酸性など取り揃えた上で、髪の状態に合わせて少しでも傷まないように都度調合しております。

カウンセリングの徹底のお約束

特に初回のお客様には長めにとらせていただきます。お店を変えたということは何かしらの不満があって変えた方です。その「不満や悩み」をしっかり聞かせていただき、髪の状態やダメージで「今できること」「不満や悩み解消にむけて今後やっていくこと」を明確にし、お伝えするので時間がかかります。美容師は魔法使いではありません。できることに制限もありますが、その中でしっかり「なりたいあなた」になっていただける方向性を示すカウンセリングを信条としています。またマンツーマン、貸切状態の店舗なので「今まで言いにくかった悩み」をいいやすいと言っていただいてます。

電話予約はこちらtel:03-6265-8772

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

検索美容系の検索エンジンです