google-site-verification=UjGIitCSW9kOCUHuvINYb7it-MU0-najVRhJDhR0CWQ
ブログブログ

ホワンのブログです。役立つヘアケア情報から雑学など色々書いています

一気にパーマもカラーも

コロナで自粛自粛・・・ってなるとやっぱり髪も伸び伸びでもう無理ってなってきます・・・

(画像は拾い物)

もうこんな感じで鏡見るのが憂鬱になるんじゃないでしょうか・・・

ホワンでも完全に元どおりって感じではないですが、お客様が少しずつ戻ってきていただいてます。まぁ絶対に安全な店舗ってないので、お客様からしたらどこで割り切るかってところがポイントになるんだと思います。

ホワンは基本的に一人でやってますし、コロナ関係なく「貸切空間」に元々やってたので(だから絶対に安全とは言いません)密にはなりにくい店舗ではあるかなぁと思います。

県をまたいでの移動も解禁されて街は以前の雰囲気を取り戻しつつありますね。

そうなってくると「仕事」も復帰したり、リモートワークが終わったりで会社に出社しなくちゃいけない方も増えてきています。

今までは会議もリモートだし、

白髪もあんまり見られないし

多少髪がボサボサでも目立たなかった

けど会社に行くとなったら話は別・・・

髪もレッドカード状態

ってことでパーマもカラーも一緒にやりたい!!というお客様も増えています。(自粛でやれなかった分、一気にやりたいんですよね。)

ってことでホワン で人気フラフィパーマカラーです。

諸々タイミングがずれて一度他店で切ってますがそれでもかなり伸びてますね・・・大変だったと思います。

さっぱりしましょうね

襟足が浮いて生えてるので、はねやすい髪です。浮くから首に沿いにくいのでショートスタイルは気を使いますね。

毛先のゆるいパーマが余計な膨らみを出さずに自然な動き頭の形を綺麗に見せてくれますね。

これ乾かしただけです。

フラフィパーマどのトリートメントを選べばいいかわからない方にもおすすめです。

こちらで髪の状態に合わせてパーマ液とトリートメントを調合して施術しますので、出来上がりは乾かすだけでスタイルができます。

もちろんスタイリングしたり、スタイリング剤をつけると尚いいですね!!

ダメージはパーマもカラーもやってるんでもちろん出ます。ダメージしないとは言いません。でもケアをしながらダメージを抑えながらかけるのでパサついた感じはしませんね!!

しかも頭の形も綺麗に見えて乾かすだけで楽チンなので朝の忙しい時間も髪にかける時間が減らせるので朝寝坊をしても多少なら大丈夫!!

フラフィパーマってどんなパーマか知りたい方はこちら

フラフィパーマのご予約はこちら

お電話はtel:03-6265-8772

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連記事はございません。

カレンダー

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

検索美容系の検索エンジンです